毎日を楽しむブログ
 
ちょっとした楽しみを見つければ何も苦じゃない!
 



育児

きっと

みなさん、お早うさんで御座います。
うーん、朝食は納豆に限ります…。
頻繁にニュースサイトや、その他でも秋の新作アニメのことが注目されているという話だそうなんですよね。
そういえば、どうにもタイガー&バニーが、気になります。^^
きっと続編があるはず・・・w
それじゃあ明日まで、さようなら!



9月25日(日)10:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 育児 | 管理

子供との会話

私にとって、毎日の楽しみと言えば、夜寝る前に息子とお話をすること。1日の出来事やオリジナルのお話をしながら、会話を楽しんでいます。純粋に喜怒哀楽を見せてくれる息子の顔を見ると、本当に癒されちゃいます♪


4月22日(木)09:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 育児 | 管理

子供の寝顔を見るだけで♪

毎日の活力、それは子供の寝顔を見ることです。
一緒に遊んでは、ケラケラ笑ったり、時には叱ったりすることもあるけど、
最後はいつも「大好き」と言われると、子供が居てくれて良かったな~と実感。
特に、天使のような寝顔は、いつまでも見ていたいくらいです。
こんな毎日はずっと続いてくれればな~と、いつも願ってやみません♪



3月22日(月)15:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | 育児 | 管理

鉄道博物館♪

昨日は、息子と一緒に鉄道博物館へ行ってきました!
前にも来たことはありますが、今回の目的は動体保存された「0系新幹線」!
うちの息子は、「おっきいいね~」とかなり興奮気味で騒いでました♪
鉄道博物館は、何回来ても良いですね~。



12月15日(火)22:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 育児 | 管理


(1/1ページ)