毎日を楽しむブログ
 
ちょっとした楽しみを見つければ何も苦じゃない!
 



社会

前田敦子

みなさん こんにちは。
えーと、昨日はあまり眠れませんでした。きっと、寝苦しかったのが原因かな。
そのお陰で、ちょっとぱっとしません。
ほどほどにウェブ上の日記では花ざかりの君たちへ?イケメン☆パラダイス?2011のこととかが言及されているようですね…。
どうも少し前から前田敦子っていうのが興味があるので、見ようかな・・・。
それではまた今度お目にかかりましょう…。



6月13日(月)18:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理

あの美味しいユッケ

もしかしたら、あの美味しいユッケをもう食べることが出来なくなるかもしれません。そう思わせてしまうのが、富山県を中心にチェーン展開していた焼肉屋「えびす」です。死亡事故まで起こしてしまった集団食中毒事件は、全国で90名もの入院患者を出してしまうほど。全国的にもユッケの販売が自粛されてしまい、今後は本当に食べれないかもしれません。


5月13日(金)19:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理

原発問題に揺れる福島

東京電力社長がようやく原発問題に揺れる福島を訪れたとか。けど、被災地からは呆れ顔で対応されたり、記者から非難されてタジタジになったり…。全く、自分の責任を感じていないような口ぶりでした。非常に苦しい状態に有る被災地に来たのに、まるで自分が被害者みたいな対応に、正直怒ってます!


4月15日(金)14:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理


(1/1ページ)