毎日を楽しむブログ
 
ちょっとした楽しみを見つければ何も苦じゃない!
 



仕事

諏訪内晶子さんの脱税

みなさん お早う御座います。
ドーモ少しだけ寝不足ですね。
いつもテレビのニュース等では諏訪内晶子さんの脱税や、それにまつわる事が注目されたりしているらしいですね。
そういえば、などのことが目が離せません。。。
海外公演の収入を申告していないのは、考え物です。
それではそのうちお目にかかります、、、



7月14日(木)07:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理

メガネを掛けるだけでインテリに見える?

巷では、沢山のメガネ男子が増えていますが、黒ぶちのセルフレーム

メガネを掛けるだけでインテリに見えるものでしょうか?

中には、完全に似合っていない人もいるんですが…。やっぱり、

メガネが似合う方って、それなりの顔立ちをしているんじゃないかな~。



9月15日(水)07:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理


(1/1ページ)