毎日を楽しむブログ
 
ちょっとした楽しみを見つければ何も苦じゃない!
 



2010年7月を表示

夜はとにかく何もしないことが一番!

最近、自分の体力が低下しているせいか、 夜になると電池が切れてしまいます(涙)今までなら、 無理してでも起きて深夜番組を見ていましたが、今は無理。 そこで、夜は何もしないことにしました。 とにかくボンヤリして過ごすんです。 コーヒーを飲みながら雑誌を眺めてみたり、 ボーっとテレビを見てみたりしてます。何かやろうとすると、 逆に疲れるので、あえて何もしません。これが一番、 今の自分に必要な楽しい時間なのかもしれません。その代わり、 早寝早起きできるようになりましたよ♪


7月22日(木)11:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(1/1ページ)