毎日を楽しむブログ
 
ちょっとした楽しみを見つければ何も苦じゃない!
 


新しい順に表示

サプリメント

サプリメントに関して、日本より10年20年も進んでいる国がアメリカでは、サプリメントに関する法令なども整っています。そして、アメリカで販売されているサプリメントは、もし効能に科学的な裏付けが取れるなら表記が認められています。これは、日本では薬事法によって禁じられていることです。


2月14日(月)06:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理

ユンピョウと言えば

ユンピョウと言えば、香港の3大スターとして有名ですが、

なんと動物園だったでも会うことができるんです!

とは言っても、実はヒョウの仲間。名前だけでは、全然分らないですよね(笑)



12月15日(水)19:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

綺麗なソックス

仔猫の後ろ足は綺麗なソックス柄をしていて真っ白です。肉球もピンクでとても可愛い色をしています。
でも、なんだかがに股で歩く時も短足で広がっているように見えます。



11月13日(土)16:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | ペット | 管理

蚊に悩んでます

ここ数日、まいってます・・。

何にか?というと、季節外れの蚊の大群(涙)

私も知らなかったのですが、蚊って、秋が一番増える時期なんだそうです。

っていうか、異常気象が悪いのかな??



10月13日(水)09:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

メガネを掛けるだけでインテリに見える?

巷では、沢山のメガネ男子が増えていますが、黒ぶちのセルフレーム

メガネを掛けるだけでインテリに見えるものでしょうか?

中には、完全に似合っていない人もいるんですが…。やっぱり、

メガネが似合う方って、それなりの顔立ちをしているんじゃないかな~。



9月15日(水)07:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理

どうせ楽しむなら、みんなで♪

自分一人で楽しむよりも、皆で楽しむ方が面白いことってありますよね。

例えば、昔よく遊んだラジコンやミニ四駆がその代表です。今も、ブームが到来してますが、

皆でレースをすることに醍醐味があり、その中で新しい友達が出来たな~と思うと

ちょっと懐かしくなりますね♪



8月12日(木)14:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

夜はとにかく何もしないことが一番!

最近、自分の体力が低下しているせいか、 夜になると電池が切れてしまいます(涙)今までなら、 無理してでも起きて深夜番組を見ていましたが、今は無理。 そこで、夜は何もしないことにしました。 とにかくボンヤリして過ごすんです。 コーヒーを飲みながら雑誌を眺めてみたり、 ボーっとテレビを見てみたりしてます。何かやろうとすると、 逆に疲れるので、あえて何もしません。これが一番、 今の自分に必要な楽しい時間なのかもしれません。その代わり、 早寝早起きできるようになりましたよ♪


7月22日(木)11:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

紫陽花を楽しむ季節になりました♪

梅雨も本番を迎え、ジメジメした季節を迎えましたが、

この時期にしか楽しめないのが紫陽花です。

紫陽花の花は、咲いている期間が短いので、この時期に

お寺や神社を巡って見るのが楽しみです。もちろん、

民家にある紫陽花を毎日見れるのも嬉しいです♪



6月21日(月)23:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

占いを見まくる

私が毎朝必ずやっていることがあります。それは、毎朝テレビでやっている占い番組と、携帯電話のサイトにある占いコーナーを見漁ること。とにかく、良い結果が出るまで、色々なサイトを見まくります。こうやって、毎日のテンションを上げてるんです(笑)


5月18日(火)23:36 | トラックバック(0) | コメント(1) | 趣味 | 管理

子供との会話

私にとって、毎日の楽しみと言えば、夜寝る前に息子とお話をすること。1日の出来事やオリジナルのお話をしながら、会話を楽しんでいます。純粋に喜怒哀楽を見せてくれる息子の顔を見ると、本当に癒されちゃいます♪


4月22日(木)09:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 育児 | 管理


(2/3ページ)
最初 1 >2< 3 最後