毎日を楽しむブログ
 
ちょっとした楽しみを見つければ何も苦じゃない!
 


新しい順に表示

子供の寝顔を見るだけで♪

毎日の活力、それは子供の寝顔を見ることです。
一緒に遊んでは、ケラケラ笑ったり、時には叱ったりすることもあるけど、
最後はいつも「大好き」と言われると、子供が居てくれて良かったな~と実感。
特に、天使のような寝顔は、いつまでも見ていたいくらいです。
こんな毎日はずっと続いてくれればな~と、いつも願ってやみません♪



3月22日(月)15:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | 育児 | 管理

チョコ食べ過ぎ(笑)

最近のささやかな楽しみと言えば、チョコレートです♪
というのも、バレンタインに会社の女子から、沢山の義理チョコを
貰ったので、少しずつ食べています。疲れた脳みそには丁度良いので
今日はどれを食べようかな~と、楽しみながら頂いてます★



2月21日(日)10:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

ストラップをじゃらじゃら♪

私の楽しみと言えば、携帯電話に付けている大量のストラップを眺めては振って
じゃらじゃらさせて遊ぶことです。特に、何も考えずじゃらじゃらしてる時って
ボーっと出来て良いんです。そして、携帯電話より、大量のストラップの方が
重いじゃん!って、一人でツッこむのが楽しいんです。私、変ですかね(笑)



1月17日(日)00:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

鉄道博物館♪

昨日は、息子と一緒に鉄道博物館へ行ってきました!
前にも来たことはありますが、今回の目的は動体保存された「0系新幹線」!
うちの息子は、「おっきいいね~」とかなり興奮気味で騒いでました♪
鉄道博物館は、何回来ても良いですね~。



12月15日(火)22:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 育児 | 管理

ゲーム三昧

結構、携帯電話向けのゲームって侮れないです。

暇があれば、携帯電話でゲームばかりしてます。

無料のRPGもあるので、結構ハマっちゃうんですよね。

毎日少しずつ進められるのも、良い感じです☆



11月16日(月)21:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

食卓にお花を飾ってみよう

ほんのちょっとのことで、インテリアが華やかになる。

それは、お花を飾ってあげること。

食卓にお花を飾ってみると、食事が豪華に見えてくる。

お花に目をやりながら食事を食べると、なんだか

フランス料理を味わっている気分にもなれる♪



10月30日(金)22:16 | トラックバック(0) | コメント(1) | 趣味 | 管理

はじめました

投稿テストー


10月9日(金)00:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(3/3ページ)
最初 1 2 >3<